八月最終日

さっき建物の入り口に出してある看板を片づけた。

数日前に急に、、
(いつかは片づけたい!とは思っていたけどはっきりとはしてなかった)
そうだ、看板を31日に終おう!
と思い立った。

私のは屋号は外してあったけど
友のがそのままになってたから。
まだやりたい!って思いがあったからね。
これで友も看板を下ろしたことになる。
長い時間お疲れさまね。
私の無理やりな?^^;勧めでリンパを習ってモンテも習ってと、、、
いろんな人に会って
いい体験になったかなぁ、、、
楽しかったかなぁ、、、
私からは、心からの感謝を送ります♪
いっぱいいっぱいありがとうね。

私は暫く常連さんたちをするけど、これも次第に終れるでしょう。
看板にも・・お疲れ様!


はぁ、、、
なんだか
やっと一息ついた感じ。
長かったなぁ。。
いろんなこと。


この7月、8月って
ほんと思い切りきつかった。
毎日三線の稽古のストレスと戦いながら
試験にまで臨んで、、、
その前に辞めることもできたんだろうけど
やっぱり行ってみて踏ん切りがついた。
あえてきついのに飛び込んで一気に済ませたような感じ。

そして
最終日の今日は
友との間に小さい手榴弾を投げ込んだ。
今日を意図したわけではなかったんだけど。
その火種が昨日あったのでね。
後で思えばこれもまた今日伝えたかったんだなぁ。
少しづつ小出しにする浄化もあるね。
大事な触れたくない部分の扱いは要注意なんだけど。
先を急ぐ私と変化を好まない友とのジレンマだ。
歳が離れてて20年の付き合いだが未だに互いが自分を主張して
一行に平行線だ。
きっとずっとそうだろうな。
謎だ、、、
まぁ、いいか。
この関わりも変化していくのかもしれない。。
その準備をと、、
実のとこ、自分が寂しいのだなとわかった。
取り越し苦労に終わりますように。。。


いつのまにか
暑いまま
9月に突入だ。


何をしたらいいものか
暗中模索とはこのことか、、って感じだけど

いくらか軽く過ごしたいなぁ。。



同じカテゴリー(思うこと)の記事
母を呼んでる
母を呼んでる(2010-10-14 21:39)

軽くなった♪
軽くなった♪(2010-08-18 20:12)

最近のしあわせ♪
最近のしあわせ♪(2010-06-28 21:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。