“区切り”の日

これでよかったのか、、、、、


何度も何度も繰り返される・・。


人、一人殺したような面持ちに吐き気を催す、、


世にも不思議なシチュエーション、


一体、何が本当で誰が正しくて何のトリックなのか???


自暴自棄になりそうなのも、罠なのか?、、と問う自分もいて、、、、


これだけは確かだ!!というのを探すのに必死でいる。






長い長い夜が明ける。。


私はどこへ進もうか。。。。




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
と・ら・わ・れ
と・ら・わ・れ(2010-10-18 21:23)

過去世の因縁
過去世の因縁(2010-10-15 07:43)

頭の痛い日だった
頭の痛い日だった(2010-10-12 21:54)

心がクタクタの数日
心がクタクタの数日(2010-10-07 21:24)


この記事へのコメント
自分を追い詰めなくてはたどり着けない道もありますが、自然に流れて辿り着く道もあります。
どちらも、道です。
そんなに自分を追い詰めなくてもいいのではないでしょうか。否定をしているわけではありません。
もっと、自然に訪れるものかと思っていましたので。
Posted by ひで at 2010年10月17日 22:17
ひでさん

おはよう♪

あぁ、ごめんね
文字だけを追いかけるとそう取れるかもね^^

大丈夫だよ!
Posted by いみ at 2010年10月18日 06:47
ひでさん

ひでさんがそんな状態??
Posted by いみ at 2010年10月18日 14:58
よかった。取り越し苦労でしたね。明るい日記にほっとしました。
私は、最近、落ちそうになっていましたが、なんか吹っ切れましたよ。
シマウタの練習も再開しました。自分の音探しで、いいんだと思いました。
こんど、私の三味線聞いてね。
Posted by ひで at 2010年10月19日 17:52
ひでさん

ごかんべんくださいっ、、、、

三味線は辞めたのでね。^^

手元にももうないです。

完全にさよならしました。

それぞれの道を歩こうね♪
Posted by いみ at 2010年10月19日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。