【PR】

  

at │Posted by TI-DA

「純粋な心」-ミムジー

今日は晴れ!の一日。
サンシンは気になりながら
今朝は久しぶりに自転車の灰を払って空気を入れて、、と
散歩へと出た。
ゆっくりこいで1時間ちょっとかかりました。
どこの筋肉使ったんだろ。。
今日のご神木さんたちは下にアップしてます。


友の仕事をちょっと手伝ったあと
ライトさんとこで紹介されてた「ミムジー~未来からのメッセージ~」を観たくて
長いこと行くことのなかったTSUTAYAへ行って新たにカードを作り借りてきた。
友んちで観ることに。画面は大きいし映像もきれいだからね。

90分で短い感じなんだけどね、
おもしろかったよ。



DNAの中に「純粋な心」があるとしたら
私は使ってるだろうか、、、
機能してるだろうか、、、


今夜は家族に起きてる大きな問題について考えてた。

どうして今なのか、、、

映画もなんで今日観たのか、、、
私におもいやりの心はあるのか、、、

頭を使う私と
素直でいる私と
不安と、、、、
孤独と、、、、
姉妹での私の立ち位置と、、、、

いろんなことがあるもんだな・・
とつくづく思う日だった。

解ける問題しか科してないものだろうから
進むしかないね。。

おやすみ。。

  続きを読む


2010年06月16日at 23:53 │Posted by いみ │Comments(2)映画・TV

今日のお楽しみ-SEX AND THE CITY

今朝、サラ・ジェシカ・パーカーが出てて
仕事場で携帯で観るぞ!とドアを出たときからすっかり忘れてた、、、、
彼女、45歳なんだねぇ、、、
すごいなぁ、、、、
スタイル完璧じゃないれすか、、、、、
あ~ありたいものだわ。。

見逃してしまったのは仕方ない、
まぁ、いいか
映画もいいや!として
今日は楽しみに待ってた「シーズン6」がGyaO!で配信されるはずだ!

1回が30分ほどなので一気に全部を観てしまって寝不足になる。
今回はたっぷりあるじゃないか、、
分割して暫く楽しもう♪

このドラマ最初は敬遠してたんだけど
ある日なんとなく観てると、これがはまっていく。
4人の本音でしゃべる仲の良さがいいし
それぞれのライフスタイルがいいテンポで入り込んで飽きさせない。
一人でゲラゲラ笑ってることが多い。
おかしい~よね^^♪
おしゃれだし楽しいね♪


それと
買うか買わないかで長~いこと悩んでいたのだけど
意を決して買ったのだ。
今夜、日曜日に頼んだSONYのICレコーダーちゃんが届いたのだ~。
しかもかわいい~ピンク♪やったぁ、、、、ただいま充電中。
これで歩きながら唄も覚えられるし、
英語のお勉強もできるはず!!

おっしゃ~~、、、
と気合いが入った夜である。


さ、、、充電完了まで映画観ましょ。。



  


2010年06月01日at 22:03 │Posted by いみ │Comments(4)映画・TV

風の絵師

毎火曜日の更新を楽しみにしてた
「風の絵師」が終わった~~~、、、

涙ポロポロ・・
いいドラマだったなぁ、、、
出演者が美しいのはいいねぇ。。
パク・シニャンがとてもよかった。
「パリの恋人」にも出てることを発見して観てみたんだけど
No good!!観てられなかった。女優がまずよくなかったな。

今回彼を初めて見たけどいい~俳優さんだね。
似合いの役だったと思う~~~。
ムン・グニョンもとてもいい女優さんだね。

さてさて~
次に何か見つかるかなぁ。。

  
タグ :韓国ドラマ


2010年05月04日at 18:34 │Posted by いみ │Comments(0)映画・TV