「純粋な心」-ミムジー

今日は晴れ!の一日。
サンシンは気になりながら
今朝は久しぶりに自転車の灰を払って空気を入れて、、と
散歩へと出た。
ゆっくりこいで1時間ちょっとかかりました。
どこの筋肉使ったんだろ。。
今日のご神木さんたちは下にアップしてます。


友の仕事をちょっと手伝ったあと
ライトさんとこで紹介されてた「ミムジー~未来からのメッセージ~」を観たくて
長いこと行くことのなかったTSUTAYAへ行って新たにカードを作り借りてきた。
友んちで観ることに。画面は大きいし映像もきれいだからね。

90分で短い感じなんだけどね、
おもしろかったよ。



DNAの中に「純粋な心」があるとしたら
私は使ってるだろうか、、、
機能してるだろうか、、、


今夜は家族に起きてる大きな問題について考えてた。

どうして今なのか、、、

映画もなんで今日観たのか、、、
私におもいやりの心はあるのか、、、

頭を使う私と
素直でいる私と
不安と、、、、
孤独と、、、、
姉妹での私の立ち位置と、、、、

いろんなことがあるもんだな・・
とつくづく思う日だった。

解ける問題しか科してないものだろうから
進むしかないね。。

おやすみ。。


「純粋な心」-ミムジー


「純粋な心」-ミムジー


「純粋な心」-ミムジー


「純粋な心」-ミムジー


「純粋な心」-ミムジー



同じカテゴリー(映画・TV)の記事
風の絵師
風の絵師(2010-05-04 18:34)


この記事へのコメント
あ〜、何だか今日の写真は、
微妙なにじみがみんなビリビリしますね。
きっといみさんに向けて何かを発信中?

たくさん考えるときはたくさん考えて。
でも考えすぎないで(笑)。
その行動自体にもう「いみさんの純粋な心」が
あるんだと思います。
Posted by クララシエル at 2010年06月17日 00:42
クララシエルさん

ありがとう♪♪

そうですね、、考えすぎないですることしてあとは任せましょう。
考え込むことがややこしくしてる時ってよくあるんですよね、私。

どうしても胸を痛めてしまう性質でそれに虚勢を張ろうとするんです、、自分へ?周りへ?って感じです。
痛いままで感じてればいいものを、、、
負けん気だけは強い!とこがじっとしておられないようです。
そんなとこやっぱり末っ子の甘えん坊だなと確認するとこです。。

ありがとうね。
Posted by いみ at 2010年06月17日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。