今日のお楽しみ-SEX AND THE CITY

今朝、サラ・ジェシカ・パーカーが出てて
仕事場で携帯で観るぞ!とドアを出たときからすっかり忘れてた、、、、
彼女、45歳なんだねぇ、、、
すごいなぁ、、、、
スタイル完璧じゃないれすか、、、、、
あ~ありたいものだわ。。

見逃してしまったのは仕方ない、
まぁ、いいか
映画もいいや!として
今日は楽しみに待ってた「シーズン6」がGyaO!で配信されるはずだ!

1回が30分ほどなので一気に全部を観てしまって寝不足になる。
今回はたっぷりあるじゃないか、、
分割して暫く楽しもう♪

このドラマ最初は敬遠してたんだけど
ある日なんとなく観てると、これがはまっていく。
4人の本音でしゃべる仲の良さがいいし
それぞれのライフスタイルがいいテンポで入り込んで飽きさせない。
一人でゲラゲラ笑ってることが多い。
おかしい~よね^^♪
おしゃれだし楽しいね♪


それと
買うか買わないかで長~いこと悩んでいたのだけど
意を決して買ったのだ。
今夜、日曜日に頼んだSONYのICレコーダーちゃんが届いたのだ~。
しかもかわいい~ピンク♪やったぁ、、、、ただいま充電中。
これで歩きながら唄も覚えられるし、
英語のお勉強もできるはず!!

おっしゃ~~、、、
と気合いが入った夜である。


さ、、、充電完了まで映画観ましょ。。





同じカテゴリー(映画・TV)の記事
風の絵師
風の絵師(2010-05-04 18:34)


この記事へのコメント
ほかにね、たぶん、携帯に機能として、
普通にあると思うけど、
動画(ムービーと表示かもしれん)にさ、
ファイルというところに「長時間」という機能があるわけ。
だから、それを活用して、
師匠の、手の動きを録画していたら、
結構、役に立つよ!

うち、携帯で長時間録画しまくっていたさ!(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2010年06月02日 08:55
す~み~☆さん

おはよう♪
動画ねぇ、、いいねぇ。
でもね、うちの師匠は多分ダメです。
こちらも見ながら一緒に弾かないといかんしで、撮れません。
「これくらい覚えんね!!」と雷落ちるはずです。
その性格を知りながらついつい思いつくことやってしまう私ですが^^;
大師匠のDVD買ったので(高いよね~)それで猛特訓します><
Posted by いみ at 2010年06月02日 09:48
へ~~、そうなんだ~~。
こっちの場合はさ、県外から来てる人もいたりするもんで、
普通に、手元の動きの録画、していたなぁ。
仕事の合間とか見れて、
すごく重宝したさ~~!
まぁ、こればかりは、師匠の考え次第だもんね(^^;

大師匠のDVD,,高かったはずね(^^;;
でも、これが、なぜか、
お守りのようにも見えてくる(*≧▽≦*)

懐寂しくなった分をバネにして、ぎゃんばれ~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年06月02日 10:39
す~み~☆さん

そうなんだよ~
ん、もう~~p(><)qってなります。

そうだねぇ、、、
お守りだぁね~^^

はい、きばいもんで♪
Posted by いみいみ at 2010年06月02日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。