最近のしあわせ♪

毎日、蒸し暑いねぇぇぇぇぇ、、、、

ベタベタたまりまっしぇ~ん。。

朝シャワーしても夜にもしないとベタベタで眠れないっしょ。


で、最近の楽しみは~

シャワー浴びてる間に部屋をクーラーでよ~く冷やしておいて~

そこへすっきりした身体で戻る!!

これ極上なり♪

いやぁ、、、クーラーってのはありがたいね。


あぁぁ、、

部屋代払えてるしあわせ

電気代払えてるしあわせ

ガス代払えてるしあわせ

水代払えてるしあわせ


・・きりないけど

そんなこと思うのですわ。



まぁ、いろんなこと抱えてたりするけど、、、

それもこれも

みんなひっくるめてよし!!ってことで。。



           最近のしあわせ♪
                         ふわふわ。り さんより


同じカテゴリー(思うこと)の記事
母を呼んでる
母を呼んでる(2010-10-14 21:39)

八月最終日
八月最終日(2010-09-01 00:00)

軽くなった♪
軽くなった♪(2010-08-18 20:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。