あ~もう!!やめた!やめた!!

ん、もう!!!!

今日はメッチャクチャ叱られました、サンシン。

どうも言われるようにすぐに弾けないから

力がないそうだ。。

んーーーーーー、、、

何度も怒鳴られると頭ん中もう真っ白、、、

脳が働かない・・・

しかも仕事後じゃからかね~~、、、

声がやさしすぎる!!

なんでゆったりそこ歌うの!!!

ストンと落ちんね!!

ぜんぜん言われる通りできんがね!

沖縄は行けんよ!!


隣で同じの練習してる男性に

違ってる??

と聞くと違いがわからんらしい、、首をかしげる

いや遠慮してるのか??

彼はちゃんと弾けてるらしい、、

叱られる様子にビビっている。。

ん、もう分解するとわけがわからん><

なんでこんなややこしいことするかなぁ、、

と反発する思いがきっと態度に出てしまってるんだろうな(聞き入れられない・・)

・・と反省はしてるんだけど

こんなんじゃ、無理かもしれんなぁ、、、


あっさりと諦めるか、、、新人賞。

沖縄は行きたいので9月の姉たちの用事に合わせるかなぁ、、

なんて思ったり、、

数日前から具合の悪いこと続きだよ~~、、

とここでぼやく。


明日は抜け出せると思うのだけど。


あ、、ここまで読まれた方、気分を害されませんようにね^^

腹たつというか

なんでこんな思いを私しないといけないのか、、

いろんなこと重なって

帰ってきてから泣いてしまいました。

気の強いあたしが。。

まぁ、これも通る道でしょな。。

(別な意味でですが詳しくは書けませんのでご了承ください)


おやすみ。。




タグ :泣き言

同じカテゴリー(思うこと)の記事
母を呼んでる
母を呼んでる(2010-10-14 21:39)

八月最終日
八月最終日(2010-09-01 00:00)

軽くなった♪
軽くなった♪(2010-08-18 20:12)

最近のしあわせ♪
最近のしあわせ♪(2010-06-28 21:58)


この記事へのコメント
いまのうち、めっちゃ、叱られていたほうがいいよ。
後で、ほんと、その意味が、わかるから。
つらいけど、いまはね、
トンネルのど真ん中。
進むしかないからさ。
Posted by す〜み〜☆ at 2010年07月05日 23:34
す~み~☆さん

そうなの????
もう~、、、なんであたしばっかり叱るんだよ~~!!
って感じ。
私が簡単に考えてるってわっぜ叱られる(当たってる・・)
だから本番ではそれでは真っ白になってわからんようになるのよ!
(然り、、、)
って。

そうか、後でわかるのね。
わかった!!

やっぱり、、、がんばってやるしかないな・・。
ありがとうね。
Posted by いみいみ at 2010年07月05日 23:42
はじめまして、いみさん。
いつもいみさんの写真と記事楽しみに読ませてもらってます。
す〜み〜☆さんのいう通りトンネルを抜けたらパーッと明るく爽快な外気を吸えて最高だと思います。
頑張って下さい、応援してます。
Posted by きっち♪ at 2010年07月06日 08:14
きっち♪さん

いらっしゃい♪

なんてこたない日々のことですが
私にとっては生活の一部となってまして^^;
それを楽しみに読んでくださって
とてもうれしいです。
ありがとうございます。

数日前からのきつさは先ほど用事を済ませてきましたら
元気ハツラツ~♪になったので
これからサンシン練習します。

きっち♪さん、引き続き応援よろしくね^m^
Posted by いみいみ at 2010年07月06日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。