心強いお守り♪

鹿児島での最終練習を終えて、、

って、、一回しか唄わなかったけど

さっき帰ってきてシャワー浴びたとこ。


今日は新しい方が二人いらしてて

その前で唄わせて頂いて

「これまでで一番よかった!」と先生。。

よかったよかった!^^


行くと小学校3年生の子からお守りが届いてた。

この子はわっぜか三線が上手で、一緒に習い始めたのに

すでに早引きはできるわ、一段、二段、三段もじゃんじゃん弾いちゃいます。

夢が三線の先生!と学校の教室に貼りだされたのに書かれてあるらしいから^m^

すごいのです。

今からあれだといい~弾き手になると思います。

その彼女からもう一人の方と私に頂きました。

かわいい~お守り。


心強いお守り♪


心強いお守り♪

ね、、^^

そんな彼女に太鼓判捺されたからには合格!!!

間違いないでしょ≧▽≦


ほんわかうれしくて幸せに包まれてます♪

気持ちがうれしいよね♪

ありがとう。。



明日も仕事だったけど

別な日に変えてもらった。

なんだか仕事が手に着かない。

これを終わらせないとね。

明日はまずは部屋の掃除からね。。

おやすみ。





同じカテゴリー(沖縄・古典サンシン)の記事
たらいま~~~
たらいま~~~(2010-08-15 22:47)

あと一週間!
あと一週間!(2010-08-02 20:18)

六月灯と琉球舞踊
六月灯と琉球舞踊(2010-07-16 23:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。