あと一週間!

今日も練習に行ってきました。

来週の11日には沖縄入りです。

もう~緊張感の持続は疲れますね~~、、、

ヘロヘロ状態です。

もうあきさまり~~~><

あの赤い半畳程の小さな舞台に上がるだけで

あがって息継ぎも間違うし、、声は震えるし、、、、

いい加減そろそろ慣れたら?って感じなんだけど^^;

これが私だけでないからね~~、、、、

みんな緊張してるさ~~、、

これって~、、、もうパブロフの犬状態になってないか??

いかんなぁ、、、ここから抜け出さなくては・・。

今回はしっかり合格をもらわなくてはいけません!!

それが区切りとなります、私の。

さぁ、、もうちょっとです。

きばらんとね。



☆ ☆

あと一週間!
九州各地の菓子が集まった。
既に食べ始めてこんだけ♪

あと一週間!
いろいろ~。。


今日はアクマキがドアに下がってて
帰りつくと山形屋のおいしい~♪パンを知人が持ってきてくれて、、、
何かと頂き物が集まりました。
どうもありがとうございます♪


農業用?の遮光カーテンを買ってきたので
サンシンから帰ってきてレースカーテンと取り変えた。
汗が目に入る~ほど、、、。
まぁ、見栄えがね^^;
外に付けたらよかったんだろうけど
ひかけるとこがなかったの。

うちはベランダがほとんど南向きで部屋の中にいても焼けるのでは?ってくらいなので
今朝TVでやってたのを見て部屋の温度を下げるために即買ってきたのです。
そして毎夏恒例のスダレを3枚物干し竿にくくりつけ完了。
腕があがるようになったからできた~~。
このスダレとサッシまで約1mくらい。
そこから先にまだベランダが続くので二重遮断です^^
さて、明日の昼間の明るさを見てみましょう♪

最近、雨がポツポツの鹿児島です。

あと一週間!



同じカテゴリー(沖縄・古典サンシン)の記事
たらいま~~~
たらいま~~~(2010-08-15 22:47)

心強いお守り♪
心強いお守り♪(2010-08-09 22:53)

六月灯と琉球舞踊
六月灯と琉球舞踊(2010-07-16 23:18)


この記事へのコメント
いよいよなんだね~~~!
会える日を、超~楽しみにしてるさ~♪
ちなみに、いみさん来沖日は、朝から休み!
いつでも、出動OK状態ですわ(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2010年08月02日 20:31
す~み~☆さん

うっひゃぁぁ、、、
超うれしっ♪
休みなんだね^^v
うん、なるべく早く大先生とこ終われるように祈っててね~♪
私もすっごく楽しみさぁ~~~≧▽≦
待っててね~♪♪♪
Posted by いみ at 2010年08月02日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。