月下美人

ごめんなさい、月下美人たち、、、

昨夜もきれいに咲いてたろうに、、、、、、

一昨日も咲いてくれてたのに、、、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


月下美人

昨日の夕方、ふたつの蕾はほのかな香りを放ってました♪

そういえば、、蕾って渦巻いてるよね。


そして今朝、、、


月下美人

間に合わなかった、、、ごめんね~。。


あと二つの小さな蕾さんは必ず楽しませてもらうからね♪

いつもありがとう~。



同じカテゴリー(植物)の記事
マユハケオモト
マユハケオモト(2010-10-09 08:52)

ザミオクルカス
ザミオクルカス(2010-10-01 10:01)

紫蘇からの贈り物♪
紫蘇からの贈り物♪(2010-10-01 08:42)

ベランダの花たちと
ベランダの花たちと(2010-09-26 16:54)


この記事へのコメント
咲き誇る様はそれはそれは素敵でしょうが、
こうしてしっとり濡れた横顔も、
息をのむほど美しいじゃないですか、、、。
いみさんのお庭、いい香りなんですねえ。
うっとり。
Posted by クララシエル at 2010年09月30日 09:26
クララシエルさん

なるほどね~、、、、
ほんと見直してみると美しいわ・・^^
終わったあとも美しいのにね~~~、、、
女性も同じだぁ、、♪

そうそう、、
いい香りしますよ~><
芳しい香りは感覚を一層奮い立たせますね。
Posted by いみ at 2010年09月30日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。