ベランダの花たちと

今日は温泉へ行ってきました。
すぐそこの“長寿泉”です。
人が少なくてゆっくりできました♪
疲れたときはやっぱり温泉はいいね。

そして土いじりも疲れをとってくれますね。
何年もムスカリが小さい鉢の中に放置されたままで
毎年花が小さくなってきてました。
やっとムスカリに集中です。
もう既に芽を出し始めたのですが
掘り起こしてみると100個はあるでしょう、、ってくらいの
小さな小さな子供たちがいーっぱい出来てました。

庭があればムスカリでいっぱいにするのにね~、、
香りもいいしでかわいいしね~、、、♪

土を変えて肥料も入れて、、鉢いっぱいに植えかえました。
残りは別なとこにばらまいてと、、、^^
おおざっぱ~~。。
来年の春を楽しみにしましょう♪


さて、、
ゆっくりと花たちを撮ってみました。

ベランダの花たちと

デュランタ


ベランダの花たちと

ジンジャー、ジュウニヒトエの中で芽を出してくれました。


ベランダの花たちと

クレマチス、今から芽を出して大丈夫かなぁ、、、


ベランダの花たちと

マツバボタンたち


ベランダの花たちと


ベランダの花たちと



ベランダの花たちと


ベランダの花たちと

ミニバラたちも夏中がんばってました。


ベランダの花たちと

月下美人、、また咲いてくれるようです。


ベランダの花たちと

グレープフルーツミントはお茶においしいです♪


さぁてと、、、
今夜は先ほど友が釣ってきたアジを焼いて頂きましょう♪
大家さんにもさしあげて私もご機嫌です^^



同じカテゴリー(植物)の記事
マユハケオモト
マユハケオモト(2010-10-09 08:52)

ザミオクルカス
ザミオクルカス(2010-10-01 10:01)

紫蘇からの贈り物♪
紫蘇からの贈り物♪(2010-10-01 08:42)

月下美人
月下美人(2010-09-30 08:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。