宮坂神社

記事を3つに分けて時間をおいてアップしますね。

昨日も秋晴れのいい天気の一日でした。

喜入町にある「宮坂神社」へ行ってきました。



宮坂神社


宮坂神社

御祭神:天照大神


宮坂神社


宮坂神社



☆ ☆

昨日の駐車場での話。
与次郎のフレスポ内のユニクロへ行こうと正面入り口へ回ると
車が既にずらっと並んでます。
んーーーー、、、止めれるかねぇ、、と言ってたんだけど
丁度ユニクロ入り口まん前がひとつ空いてる@@;
しかも日陰だし~~、、、、
「すごい!!ガブリエルにユニクロの前をあけて~~!
とお願いしてたんだよ」
いつもお願いしては空くので友は他の友人のときもするようです。
ひゃぁ、、すごすぎ≧▽≦!!と二人とも感激♪

「あんた、ガブリエルに何かお礼しなくていいの~?」

あはは、、、毎回毎回お世話になってるからだね~~、、、

「えぇぇ、、、、!?ありがとう♪じゃ駄目かねぇ、、、^^」

そんなこと言いながら店内へ。


そして喜入からの帰り、イオンへ。
ここはいつも駐車場いっぱいだ。
入りたい入り口側の名前を行ってそこを空けてね~と口にしてお願いしながら、、、
が、、いっぱいだ、、、
あれ~、、、空かないね~~、、
「もう一回周ってみて~(そのブロックを)」
としてるうちに、にゃーーーんとな@@
これもまた入り口まん前の特等席が空いた!
「ガブリエル、あたしたちを歩かせないつもりだね、、」
「あれ、、ここは風の広場だよ」
「あ~~~、、、風なのに私の勘違いで隣の「水の広場」を空けて~って言ったから
ガブリエル悩んだんだねぇ、、、」
と言いながら入っていったのでした^^

みなさんも是非やってみてね♪


宮坂神社




同じカテゴリー(神社)の記事
白山姫神社へ-吉野
白山姫神社へ-吉野(2010-10-19 08:26)

「御神符」届いた♪
「御神符」届いた♪(2010-10-15 18:40)

塩釜神社-谷山
塩釜神社-谷山(2010-10-09 20:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。