いぃ~天気♪だったね~

昨日は頴娃の知人とこに友と二人
よんで頂いて義母上さまのお誕生に唄わせていただきました。
着いたらたいへんなことになってまして
これはもうパーティでしょ!!
14,5人はいらしたでしょうか、、、

いやぁ、、、もうやるしかないですもんね~><
奄美島唄と沖縄ので6曲ほど。。
友のシャミもまだまだ、、、
で、私の唄がそれをカバーし、、
私の唄を友のマジックがカバーした感じで(友の言葉だよ~^^;)
マジックは子供から大人まで喜んでもらって
大いに盛り上がりよかったです^^
ご本人もとてもうれしそうでほんとこちらもほっとしたとこでした。

そのあと指宿で一泊して今日は一日遊んで先ほど帰ってきたのですが
それはまた明日からゆっくり書いていきますね。

いやぁ、、長い移動だらけでわっぜ、、、わっぜ疲れたのです。
なんだけど、、帰ってきてからも花の植え替えや
カレーを作ろう!なんて動いてましたけど^^;
夢中になってました。

でも今日は龍馬をこれから見て寝ます。

よかったら明日花の旅~をアップしていきますので
覗いてみてくださいね。

おやすみ~♪

いぃ~天気♪だったね~


いぃ~天気♪だったね~

こちらのクレマチスも咲きだしたよ♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
週末は♪
週末は♪(2010-10-08 22:35)

雨を撮ってみる
雨を撮ってみる(2010-10-03 13:29)

グリムスに・・・
グリムスに・・・(2010-10-01 07:25)

最近の楽しみ♪
最近の楽しみ♪(2010-09-28 23:08)


この記事へのコメント
わっぜ疲れた!実感こもってるーー(*≧▽≦*)
うちは、今日は、仕事帰り、
あれこれ用事済ませて、
同じく、わっぜダレもした!(鹿児島と熊本の言葉のコラボ!(*≧▽≦*))

ぐっすり休んでくださいねー♪
Posted by す~み~☆ at 2010年04月25日 19:52
くまさん

ほんにダレもした~!!!
かごんま弁もそうだよ~。
今朝はいーーぱい寝たから復活です。
でも、きっと2・3日はだるさが戻ると思う、、
これが歳を重ねてる実感でもありますが~~^^;

やっちろの言葉を耳にしてたのでくまさんの言葉は楽しい~さぁ^^
Posted by いみいみ at 2010年04月26日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。