頭の痛い日だった

昨日は心身ともに重たくてぐったりしてたけど

今日も眠いのと頭痛いのできつかった。

仕事から帰って城山にある温泉へ行ってきた。


今日、読んでたある方のブログにこんなことが書いてあった。
引用させて頂きますね。

最終テストっていうタイトルで
「残されて居る数年は新文明誕生前の段階で山積みの問題を解決する勇気と能力がどれだけあるのか、そして個人として新文明に最初の1歩を踏み出す勇気があるのか、古い思考パターンと先入観を捨てる決断力と孤立がどれだけ必要かということを知っているのかが、二極化の分かれ目なのかもしれません。」

あ~、やっぱりそうなのか、、、

古い思考パターンの中ではなかなか見えないものです。

また出るのも怖い、、

大きな目で捉えれば軽やかに渡って行けるものが

「執着」がそこに縛り付ける。

それは何?

というより

誰の思考パターンによって繋がれたままでいるのか、、、

ってことだよね。



私よ、、、、

頭痛かろうが

胸がえぐられそうだろうが

飛び降りろ!下が見えないほどの崖から。

飛んでしまえば違う世界が広がっていることに気づくよ。



頭の痛い日だった


頭の痛い日だった


頭の痛い日だった




同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
と・ら・わ・れ
と・ら・わ・れ(2010-10-18 21:23)

“区切り”の日
“区切り”の日(2010-10-17 20:58)

過去世の因縁
過去世の因縁(2010-10-15 07:43)

心がクタクタの数日
心がクタクタの数日(2010-10-07 21:24)


この記事へのコメント
おお~・・・

上等!わかりやすいですね。

わたしも、最初に神事したとき、神から
「清水寺から飛び降りる」って言われました!

飛び降りるのは、一回だけじゃありませんでした(^o^)
Posted by 水玉水玉 at 2010年10月12日 22:40
あっ 違う

清水の舞台でした・・・汗
Posted by 水玉水玉 at 2010年10月12日 22:42
水玉さん

そうね、、、
一回だけじゃなかったのね><
はぁ、、、、、、、、、、きつすぎ。
“たいへん!”なんってもんじゃない。
早くクリアしたい。

おやすみ。
Posted by いみ at 2010年10月12日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。