いつの間にか長い歳月

この20年ほどを省みて

その時間が果てしなかったこととは

思うこともなく過ぎていった。


意識にも上らないくらいのあっという間の時間だったということか。

それとともに私の肉体もまた過ぎていってるわけで。

気持ちはどこにあったのか、、、、

どこにいたのか、、、、

実に長い時間だよね、物理的には。。

夢を見ていたような・・・




そして

その更に過去の蓋を久しぶりに開けてみると

そこもまた時間は流れ

私の中で止まった時間ではないことを思い知らされる。

今日はそんなことを感じた日だった。

それぞれの人生がある。

過去の在り方はもう形を変え長いブランクはそれを繋げもしないのだろう。

でも、、、、

それでいいのだよなぁ・・

そんなことを確認した日。



さて、、、、突然ですが

これまでを“区切り”としたいので

本日を持ちましてこのブログを終了しますね。

足をお運びいただいたみなさま

ありがとうございました♪

みなさんとこには遊びに行きますよ^m^


それでは

みなさんにたくさんの喜びが舞い降りますように。。



いみ



タグ :ご挨拶

同じカテゴリー(ありがとう♪)の記事
手作りワンピース
手作りワンピース(2010-08-08 23:39)


この記事へのコメント
あらっ

でも、キリがいいですね(^_^)

お疲れ様でした。
Posted by 水玉水玉 at 2010年10月19日 22:56
おつかれさまでした。
Posted by soon at 2010年10月20日 00:00
いみさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうです。
Posted by まこ at 2010年10月20日 10:04
今 ニュースで 奄美地方で 大雨の画面を観ていて ふと いみさんの事が 頭に浮かんで
久々に ブログに おじゃましました

不思議と ブログの記事と 今日自分で 思っていた事と 同じような 内容だったので 二回ほど びっくり
しました 長い間 お疲れ様でした

お元気でo(^-^)o
Posted by カシス at 2010年10月20日 23:37
もうこちらにはいないのですね。
グランマザー国際会議というのが、鹿児島で開かれています。興味がありましたらとおもって来てみました。
Posted by ひで at 2010年10月23日 20:52
こんばんは、いみさん

いつも瑞々しい植物や、力強い自然の写真をありがとうございました。
終了は淋しいものですが、区切りもくびれも、人には大事な事かもしれませんね。

いみさんのこれからにも、多くの笑いと喜びとが降り注ぎますよう!
Posted by pigrapigra at 2010年10月24日 01:05
毎日、鹿児島の風景を楽しみにしていました。それと、心のありようがストレート(?)に書き記されているのも(興味本位ですが)、読ませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by hirasan at 2010年10月24日 01:07
みなさん、どうも^^
いっぱい書いてくださってありがとう♪
では~最後のコメントをば・・・^^


水玉さん

うん、ちょうどの変わり目ね。
いつもありがとう♪

☆ ☆

soonさん

元気でね♪^^v

☆ ☆

まこさん

見つけてくれてたんだね^^
元気してる?
近いうちメールさせてね。

☆ ☆

カシスさん

えっと、、、、
名前には記憶があるんだけど、、誰だったっけ~、、、ごめんさない><
思い出せない・・。
またご縁がありましたら、お会いしましょう^^

☆ ☆

ひでさん

そんなのあったのね。でも行かなかったと思います。
ありがとう♪

☆ ☆

pigraさん

あっ、、見ててくれたんですね。
実は私ひそかに一番の楽しみにムジくんたち見ては含み笑いしてますです^^
はい、区切りとくびれは人にはとても大事だと私も思います。
pigraさんとこ、引き続き楽しませていただきます♪^^

☆ ☆

hirasanさん

そうですか、、心のありように興味がありましたか、、、、^m^
単純にてそのままを書いてますので
何かヒットしたのかもしれないですね。
ありがとうございました。
こちらからは遊びに行かせてもらいますね。


☆ ☆

みなさん、本当にありがとうございました。
お元気でねv^^v

次はどこかの星で会えますように♪
Posted by いみ at 2010年10月24日 20:16