コンポが帰ってきた^^

先週、やっと修理に持ってったコンポができあがったと今日電話あり。

早っ@@;
金曜日あたりに修理日がいくらいくらしますがどうしますか?
ってそれから1週間くらいかかるって言ってたのに。。

でもよかった^^

でも高かった><

修理費12,300円もした。。。

痛い出費の気がしたけど、出すはずのが手元に留まったのは

これ用だったのか、、、ってことでOK!


5枚CDチェンジャーのやつなんだけど

壊れやすいみたいだよ。

カシャカシャいってひかかって出てこなくなったの。

戻ってきたコンポと一緒に入ってたCDは6枚??

・・ってことは中に一枚ひかかってたのかぁ、、、、、、


簡単にパカッと開けて取りだす基本的なポータブルが一番強いかもしれない。。

まぁ、でもせっかく直ったのでうれしくてスピーカー繋げて数カ月ぶりに聴いてみる。

ん、、、、やっぱりいいねぇ、としみじみ。

音が戻ったんだぁ、、、、^m^
(一足先に、、)


風が冬の音です。

金木犀か?いや、ギンモクセイのような香りなんだけど、、、、。

今日は肌寒く、はっきりと秋へと移り変わった感じです。


そんな寂しい気配の中、、、、

心はとてもうれしい♪

とてもうれしくてね、、、

なんでぇ、、昨夜のブログ記事はなんだったの?

って感じかね^^


一番たいへんなのを乗り越えた喜びでもあります♪

この先がちょっと見えたものだからね。

支えてくれる方に心から感謝します。

ありがとうを何度言っても足りないくらいの感謝を

あなたへ送らせてください。

「いつもいつもありがとうね♪」




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
週末は♪
週末は♪(2010-10-08 22:35)

雨を撮ってみる
雨を撮ってみる(2010-10-03 13:29)

グリムスに・・・
グリムスに・・・(2010-10-01 07:25)

最近の楽しみ♪
最近の楽しみ♪(2010-09-28 23:08)

明日書きます
明日書きます(2010-09-12 23:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。