ベランダの花たちと

いみ

2010年09月26日 16:54

今日は温泉へ行ってきました。
すぐそこの“長寿泉”です。
人が少なくてゆっくりできました♪
疲れたときはやっぱり温泉はいいね。

そして土いじりも疲れをとってくれますね。
何年もムスカリが小さい鉢の中に放置されたままで
毎年花が小さくなってきてました。
やっとムスカリに集中です。
もう既に芽を出し始めたのですが
掘り起こしてみると100個はあるでしょう、、ってくらいの
小さな小さな子供たちがいーっぱい出来てました。

庭があればムスカリでいっぱいにするのにね~、、
香りもいいしでかわいいしね~、、、♪

土を変えて肥料も入れて、、鉢いっぱいに植えかえました。
残りは別なとこにばらまいてと、、、^^
おおざっぱ~~。。
来年の春を楽しみにしましょう♪


さて、、
ゆっくりと花たちを撮ってみました。



デュランタ




ジンジャー、ジュウニヒトエの中で芽を出してくれました。




クレマチス、今から芽を出して大丈夫かなぁ、、、




マツバボタンたち













ミニバラたちも夏中がんばってました。




月下美人、、また咲いてくれるようです。




グレープフルーツミントはお茶においしいです♪


さぁてと、、、
今夜は先ほど友が釣ってきたアジを焼いて頂きましょう♪
大家さんにもさしあげて私もご機嫌です^^


関連記事